新着情報一覧
 
 
文字サイズ: 縮小   標準   拡大
 
 
 
 
03   29  
お弁当日
月の献立はこちらです
 
 
03   29  
年度末希望保育
弁当日

月の行事はこちらです
 
 
 
 
神門保育園HOME>保育園だより一覧
 
■   保育園だより一覧

2024/03/01 手のひらの上で豆腐を切りました
2024/02/05 雪あそびをしたよ
2024/01/15 味噌づくりをしました
2023/12/05 秋刀魚を焼き、お釜で新米ごはんを炊いたよ。
2023/11/15 お芋掘りをしました。
2023/10/19 敬老会に参加しました。
2023/09/19 縄あみをしました。
2023/08/03 キャンプしたよ
2023/07/06 笹巻きを作りました。
2023/06/01 畑に夏野菜の苗を植えました
2023/05/10 梨の花粉づけをしました。
2023/03/09 保育園に劇団風の子さんが来てくれました
2023/02/06 とんどさんをしました。
2022/12/28 そば打ちを見せてもらいました。
2022/12/07 サツマイモ掘りをしたよ。
2022/10/06 クラス対抗綱引きをしました。
2022/09/09 夏まつりを行いました。
2022/08/01 夏野菜がたくさん採れたよ。
2022/07/06 笹巻きを作りました。
2022/06/03 こいのぼりを製作しましたよ。
2022/05/07 梨の花粉づけをしました。
2022/03/08 白鳥を見に行きました。
2022/02/03 とんどさんをしました。
2021/12/27 クリスマス会がありました。
2021/12/08 大きなイチョウの木でした。
2021/11/06 三瓶山に登ったよ
2021/10/07 船通山登山に出かけました
2021/09/04 梨狩りに行きました。
2021/08/13 7/10(土)七夕会を行いました
2021/07/10 七夕まつりを行いました
2021/06/11 みんなでつくったこいのぼりです。
2021/05/12 仏経山に登ったよ
2021/03/04 凧あげをしました。
2021/01/29 白鳥を見に行きました。
2021/01/04 クリスマス会がありました。
2020/12/08 歯磨き指導を受けました。
2020/11/11 三瓶山に登ったよ
2020/10/14 ♪ぶんぶん回れ糸ぐるま
2020/09/12 川遊びに行きました
2020/08/11 七夕会をしました。
2020/07/07 プール開きをしました。
2020/06/04 まがたらの葉を取りに行きました
2020/05/19 筍を掘りました。
2020/04/09 卒園おめでとう。
2020/03/07 鍋パーティーをしたよ。
2020/02/01 大きい魚(スズキ)だったよ。
2019/12/25 お味噌できたよ!
2019/12/09 トロッコ列車に乗ったよ。
2019/11/12 お芋ほりをしたよ
2019/10/04 冬野菜の種蒔きをしました
2019/09/03 キャンプにでかけました。
2019/08/02 七夕まつりがありました。
2019/07/11 プール楽しい!
2019/06/12 船通山に登ったよ。
2019/05/07 真幸ヶ丘公園に行きました。
2019/04/06 卒園おめでとう
2019/03/12 たのしかったよ!
2019/02/07 三瓶青少年交流の家で泊まったよ
2019/01/04 サンタさんが来てくれたよ!
2018/12/06 焼き芋できるかな。
2018/11/08 放水させてもらったよ。
2018/10/03 梨狩りに行きました
2018/09/04 真幸ヶ丘公園祭りに参加しました
2018/08/01 ポテトたこやき出来たよ。
2018/07/07 トントントントン
2018/06/15 たのしかったよ!
2018/05/07 船通山に登りました。
2018/03/12 節分会に参加しました
2018/02/02 お昼ご飯おいしいね
2018/01/04 クリスマス会で劇をしたよ。
2017/12/04 よーい どん
2017/11/11 みんなで放水したよ
2017/10/07 よいしょ よいしょ
2017/09/07 キャンプ楽しかったよ。
2017/08/15 きれいに提灯が灯りました
2017/07/17 赤ちゃんかわいい!
2017/06/08 「「おーい・おーい」
2017/05/08 船通山へ登ったよ。
2017/03/04 馬に餌をあげたよ
2017/02/01 たのしいね!
2017/01/07 餅つき会をしました
2016/11/07 運動会・オープニング/糸ぐるまを見てもらいました
2016/10/08 お月見会をしました
2016/08/31 梨狩りに行ったよ
2016/08/04 「そうれ」「スイカわれますように・・・」
2016/07/05 歯磨き指導を受けました。
2016/06/13 うわっ!楽しいよ!
2016/05/10 いちごいっぱいだよ!
2016/03/08 引っ越しそばうちをしました
2016/02/02 園舎お別れ会をしました
2016/01/05 あけましておめでとうございます
2015/12/01 上棟式をしました
2015/11/09 運動会をしました
2015/10/02 お月見会をしました
2015/09/01 梨狩りに行きました
2015/08/06 七夕まつりをしました
2015/07/01 星上山に登りました
2015/06/01 手引ヶ丘公園へ行きました
2015/05/16 船通山登山をしました
2015/04/03 卒園式をしました
2015/03/02 慶人会の方々と交流しました
2015/02/03 スキー合宿をしました
2015/01/05 クリスマス会をしました
2014/12/01 ちょうちん作りをしました
2014/11/04 高尾山に登りました
2014/10/01 三瓶親子登山をしました
2014/09/05 らいおん組はキャンプをしました
2014/08/22 七夕まつりをしました
2014/07/03 プール開きをしました
2014/06/11 らいおん組は船通山に登りました
2014/05/02 保育園にあそびにきませんか?
2014/04/02 お花見をしました
 
社会福祉法人 神門福祉会
 
社会福祉法人 神門福祉会 特養かんどの里
 
社会福祉法人 神門福祉会 グループホームかんどの里
 
社会福祉法人 神門福祉会 小規模かんどの里
 
社会福祉法人 神門福祉会 神門保育園
 
社会福祉法人 神門福祉会 神門第2保育園
 
社会福祉法人 神門福祉会 神門おひさま児童クラブ
 
▶サイトマップ 
ご質問・ご意見等ございましたら、お電話またはkando@kando-h.ed.jpまでお気軽にお問い合わせください。
ホームページご利用についての注意
神門保育園Webサイトで使用している写真、イラスト等の無断でのご利用は固くお断りします。
3125531805